読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぬかさブログ

衣食住の雑多コンテンツが中心

ベビ服はあの海外ブランド通販が便利でかわいいぞ

レビュー 出産・育児

ベビ服はあの海外ブランド通販が便利でかわいいぞ

 

妻です。

 

すぐ汚れるし、すぐ小さくなってしまう子供服に上等なものは必要ありませんね。わが家では無印、ユニクロをよく利用しています。

 
この2つは田舎町にもちゃんとあって、ショッピングモールに入っているから、他の買い物ついでに寄れて便利便利。お値段以上に丈夫なものも結構ありますしね。
 
ところがベビー服となると、どちらも商品自体が少ない。
で、じゃあネットだと探していたら、私の欲求不満を見事解消してくれるブランドがありました!こちら。
 
スペインが誇る世界屈指のファストファッションブランド、ZARAさんです。パチパチパチ。
 
 

赤ちゃんのイノセントな可愛さが引きたつデザイン

大人ものは背中やら胸やらがガッ!と開いているような攻めたデザインが多いZARAですが、子供服は意外とナチュラル。
特にベビー服は色も模様もソフトで、赤ちゃんのイノセントな可愛さが引きたちます。
 

f:id:inukasaownd:20150909141148j:plain

f:id:inukasaownd:20150909141143j:plain
 
しかも、6ヶ月未満のサイズで普通にワンピースとかカーディガンとか上下分かれた洋服があって、さすが海外ブランドといった感じです。
着せるのは大変そうだけど、よそゆきの機会があれば、ダサいセレモニードレス着せるより私なら断然こっちです。 

 

こんな便利な通販はないよ

それから特筆すべきが、ここの通販の使いやすさ。
私はもう娘の服はぜんぶここでいいや!と思うくらい気に入りました。
 
まず、届くのがとにかく早い。Amazonより早い。注文確定したら、マッハで梱包発送してるんでしょうか。
 
送料は1点から無料で、返品は自宅まで取りに来てくれます。もちろんその場合も送料は無料。
 
シンプル構成のサイトはPCでもスマホアプリでも見やすいし、操作もとても簡単です。
授乳しながらでもサクサク!
 
これで大人ものも普段使いしやすいデザインなら言うことなしなんですが…。
こちら田舎ですので、雪国ですのでね。ペラペラなサテン風の服とか、あれ?どうしたの?なんかの衣装?ってなっちゃうんですよね。
おしゃれすぎると私などの手には負えないのです。
 
ただ、ベビー服はそんなことありません。使い勝手のいい素朴なデザインばかりです。
海外ものですが、特に大きい感じはしませんでした。サイズは月齢に合わせてふつうに選んで大丈夫です。
合わなくても返品楽々ですしね。